CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

モバイルサービスのご案内
行楽なび


プライバシーマーク

各種設定方法
 Windows Live メール 2012 / 2011 新規設定方法

STEP1
「Windows Live メール」を起動します。

※Windows Live メール初回起動時、自動的に「自分の電子メール アカウントを追加する」の画面が表示されましたら、そのまま「STEP4」にお進みください。

STEP2
リボンの「アカウント」をクリックします。
STEP2
STEP3
「電子メール」をクリックします。
STEP3
STEP4
「自分の電子メール アカウントを追加する」の画面が表示されましたら、各項目を以下のように設定して「次へ」をクリックします。
電子メールアドレス ご利用のメールアドレスをご入力下さい。
パスワード メールログインパスワードをご入力下さい。
*1 パスワードが初期値のままで変更されていない場合は、会員証に記載されている「メールパスワード」を設定します。
*2 メールアドレスを追加した際のパスワードは、追加時にお客様ご自身にて設定されたパスワードを設定します。
表示名 任意のお名前ををご入力下さい。
※表示名はメールを送信する際の送信者の名前となります。
手動でサーバー設定を構成する チェックを入れます。
STEP4
STEP5
「サーバー設定を構成」の画面が表示されましたら、各項目を以下のように設定して「次へ」をクリックします。
サーバーの種類 「POP」を選択します。
サーバーのアドレス pop.jrnet.ne.jp
受信メールポート 995
セキュリティで保護された接続 (SSL)
が必要
チェックを入れます。
次を使用して認証する クリア テキスト
ログオン ユーザー名 ご利用のメールアドレス
サーバーのアドレス smtp.jrnet.ne.jp
送信メールポート 465
セキュリティで保護された接続 (SSL)
が必要
チェックを入れます。
認証が必要 チェックを入れます。
STEP6
STEP6
「電子メール アカウントが追加されました」の画面が表示されましたら、「完了」ボタンをクリックします。
STEP6

以上で設定は完了です。メールの送受信をお試し下さい。

解決出来なかった場合は、Windows Live メール 2012 / 2011 設定確認方法をご覧ください。

前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム