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 STEP1 Mozilla Thunderbird 起動 
	「Mozilla Thunderbird」を起動します。
	 ※初めて「Mozilla Thunderbird」を起動された場合は自動的に「既存メールアカウントのセットアップ」が起動しますので、STEP3にお進み下さい。 ▼ ▼ STEP2 アカウント新規作成 
	「アカウントのセットアップ」内、「メール」をクリックします。
	   ▼ ▼ STEP3 基本情報入力 
	各項目を下記のように入力して「続ける」ボタンをクリックします。
	 
   ▼ ▼ STEP4 アカウントの自動設定 
	「続ける」ボタンクリック後、アカウントの自動設定が始まります。   
 ▼ ▼ STEP5 POPメールサーバー 設定 
	「サーバ設定」画面で、各項目が下記の通りに設定されている事をご確認下さい。確認後、「送信(SMTP)サーバ」を選択。 ●サーバの種類 POPメールサーバー 
 ●セキュリティ設定 
 ●サーバー設定 
   ▼ ▼ STEP6 「送信(SMTP)サーバ」選択 
	「送信(SMTP)サーバ」を選択、設定した送信サーバを選択して「編集」ボタンをクリックします。
	   ▼ ▼ STEP7「送信(SMTP)サーバ」画面 
	「送信(SMTP)サーバ」の画面が表示されますので、各項目を下記の通りになっている事を確認して「OK」ボタンをクリック。 ●設定 
 ●セキュリティと認証 
   ▼ ▼ STEP8 「アカウント設定」画面クローズ 
	「アカウント設定」の画面に戻りますので「OK」ボタンをクリックします。
	  ▼ ▼ STEP9 「システム統合」画面 
	「システム統合」が表示された場合、メインとしてご利用の場合は「規定として設定」、そうでない場合は「統合をスキップ」を選択します。 ※次回起動時にこの画面を表示したくない場合、「起動時に Thunderbird が既定のクライアントとして設定されているか確認する」のチェックを外します。  ▼ ▼ STEP10 セットアップ完了 
	メールボックス画面に戻ります。設定したアカウントが表示されていれば設定完了です。メールの送受信をお試し下さい。  解決出来なかった場合は、Mozilla Thunderbird 設定確認方法をご覧ください。 |  |  | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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