CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

ニュースフラッシュ
JR空席予約案内
鉄道コンテンツ
交通新聞
季節情報
コミュニケーション


資料請求はこちらから

携帯サービスのご案内
行楽なび
交通新聞


プライバシーマーク

各種設定方法
 Outlook 2007 設定確認方法

STEP1
画面左下の「スタート」 ⇒ 「すべてのプログラム」 ⇒ 「Microsoft Office」 から「Microsoft Office Outlook 2007」を起動します。
STEP2
メニューバーの「ツール」 ⇒ 「アカウント設定」をクリックします。 STEP2
STEP3
設定を変更するアカウントを選択して「変更」ボタンをクリックします。 STEP3
STEP4

「インターネット電子メール設定」画面が表示されますので、各項目を以下のように入力します。

受信メールサーバー pop.jrnet.ne.jp
送信メールサーバー smtp.jrnet.ne.jp
アカウント名 お客様のメールアドレス
パスワード メールログインパスワード
*1 パスワードが初期値のままで変更されていない場合は、会員証に記載されている「メールパスワード」の値を設定します。
*2 メールアドレスを追加した際のパスワードは、追加時にお客様ご自身にて設定されたパスワードを設定します。
STEP4 入力が終わりましたら、「詳細設定」ボタンをクリックします。
STEP5
「インターネット電子メール設定」画面が表示されますので、「送信サーバー」タブを選択します。
「送信サーバー(SMTP)は認証が必要」にチェックを入れ、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択します。 STEP5
STEP6
次に「詳細設定」タブを選択し、「送信サーバー(SMTP)」に「587」を入力して「OK」ボタンをクリックします。
STEP6
STEP7
「電子メールアカウントの変更」画面に戻りますので「次へ」ボタンをクリックします。 STEP10
STEP8
「完了」ボタンをクリックします。 STEP11
STEP9
以上で設定は完了です。メールの送受信をお試し下さい。

前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム