CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

モバイルサービスのご案内
行楽なび


プライバシーマーク


お問い合わせ

お問い合わせの前に
よくお問い合わせいただく質問に対する回答・各種設定方法・トラブルの解決方法をホームページ上にてご案内しております。
お問い合わせいただく前に以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。

よくある質問 サービス内容、手続き、お支払いなどに関するよくある質問に対する回答をご案内しております。
料金一覧表 各種サービスの料金一覧表です。
各種設定方法 インターネット接続、メールソフト、ファイル転送ソフトなどの設定方法、サービスのご利用方法をご案内しております。
トラブルシューティング インターネットに接続できない、メールの送受信ができないなどのトラブル解決方法をご案内しております。


サービス内容や事務手続きのお問い合わせは…
CYBER STATION 事務局
JRのインターネットプロバイダー「CYBER STATION」のサービスに関するご質問や、入会、申込み内容の確認・変更などの事務手続きに関することはCYBER STATION事務局までお問い合わせください。

※指定券の購入や切符の詳細等につきましては、各旅客会社へお問い合わせください。

営業時間: 土日祝日を除く午前10時より午後5時まで
TEL: 0120-318-816
FAX: 042-571-6540
E-Mail: info@jrnet.ne.jp

お電話によるお問い合わせは最初に自動応答によるガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってご利用ください。


操作方法や技術的なお問い合わせは…
CYBER STATION テクニカルサポートセンター
操作方法や技術的なお問い合わせにつきましてはCYBER STATION テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

営業時間: 土日祝日を除く午前10時より午後5時まで
TEL: 0120-318-275
TEL(携帯電話): 042-575-9495
FAX: 042-571-6541
E-Mail: support@jrnet.ne.jp

お問い合わせの際は以下のことをご確認の上ご連絡ください。
ご利用ID
ご利用の接続回線(フレッツ光、フレッツ・ISDN など)
ご利用のOS(Windows 10 など)
表示されるエラーメッセーやエラー番号
不具合の発生した日時と最後に不具合を確認した日時
不具合の内容や何を行ったかなど、なるべく詳しくお知らせください。

お電話によるお問い合わせは最初に自動応答によるガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってご利用ください。


サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム