CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

プライバシーマーク


ホスティングサービス

サービス概要ご利用料金お申込みご注意事項管理画面へ

ホームページディスク容量、メールアドレス数の変更
お申込みの流れ

STEP1. オプション変更のお申込み
ホームページ上より、オプションの変更をお申込みください。

お申込みはこちら
STEP2. 確認メールの送信
CYBER STATION事務局より変更内容の確認メールを送信します。変更内容を確認後、メールを返信してください。
STEP3. オプション料金請求書送付 (法人会員の場合)
ホームページディスク容量・メールアドレスを追加された場合、CYBER STATION事務局より請求書を送付しますので、追加分のオプション料金をお振込みください。 振込みが確認されますと、CYBER STATION事務局より振込み確認メールを送信します。
個人会員の場合、振込みの必要はありませんので次のステップに進みます。
STEP3. 変更手続き
CYBER STATIONにて変更手続きを行います。
STEP4. 登録完了通知
手続き完了後、CYBER STATION事務局より変更完了通知メールを送信します。

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム