| 
 
| ホームページディスク容量、メールアドレス数の変更 |   
|  |   
| お申込みの流れ |  
 STEP1. オプション変更のお申込み ホームページ上より、オプションの変更をお申込みください。STEP2. 確認メールの送信 CYBER STATION事務局より変更内容の確認メールを送信します。変更内容を確認後、メールを返信してください。 STEP3. オプション料金請求書送付 (法人会員の場合) ホームページディスク容量・メールアドレスを追加された場合、CYBER STATION事務局より請求書を送付しますので、追加分のオプション料金をお振込みください。 
振込みが確認されますと、CYBER STATION事務局より振込み確認メールを送信します。  
 
 
| ※ | 個人会員の場合、振込みの必要はありませんので次のステップに進みます。 | STEP3. 変更手続き CYBER STATIONにて変更手続きを行います。 STEP4. 登録完了通知 手続き完了後、CYBER STATION事務局より変更完了通知メールを送信します。 
 |