CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

ニュースフラッシュ
JR空席予約案内
鉄道コンテンツ
交通新聞
季節情報
コミュニケーション


資料請求はこちらから

携帯サービスのご案内
行楽なび
交通新聞


プライバシーマーク


ホスティングサービス

サービス概要ご利用料金お申込みご注意事項管理画面へ

ホームページディスク容量、メールアドレス数の変更
お申込みの流れ

STEP1. オプション変更のお申込み
ホームページ上より、オプションの変更をお申込みください。

お申込みはこちら
STEP2. 確認メールの送信
CYBER STATION事務局より変更内容の確認メールを送信します。変更内容を確認後、メールを返信してください。
STEP3. オプション料金請求書送付 (法人会員の場合)
ホームページディスク容量・メールアドレスを追加された場合、CYBER STATION事務局より請求書を送付しますので、追加分のオプション料金をお振込みください。 振込みが確認されますと、CYBER STATION事務局より振込み確認メールを送信します。
個人会員の場合、振込みの必要はありませんので次のステップに進みます。
STEP3. 変更手続き
CYBER STATIONにて変更手続きを行います。
STEP4. 登録完了通知
手続き完了後、CYBER STATION事務局より変更完了通知メールを送信します。

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム