ホームページディスク容量、メールアドレス数の変更
|
 |
お申込みの流れ
|
STEP1. オプション変更のお申込み
ホームページ上より、オプションの変更をお申込みください。
STEP2. 確認メールの送信
CYBER STATION事務局より変更内容の確認メールを送信します。変更内容を確認後、メールを返信してください。
STEP3. オプション料金請求書送付 (法人会員の場合)
ホームページディスク容量・メールアドレスを追加された場合、CYBER STATION事務局より請求書を送付しますので、追加分のオプション料金をお振込みください。
振込みが確認されますと、CYBER STATION事務局より振込み確認メールを送信します。
※ |
個人会員の場合、振込みの必要はありませんので次のステップに進みます。 |
STEP3. 変更手続き
CYBER STATIONにて変更手続きを行います。
STEP4. 登録完了通知
手続き完了後、CYBER STATION事務局より変更完了通知メールを送信します。
|