2004年11月16日
「マカフィー・スパムキラー」開始のご案内

 日ごろより、CYBER STATIONをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 マカフィー株式会社の「ウィルススキャン」、「パーソナルファイアウォールプラス」、「マカフィープライバシーサービス」の3つのセキュリティサービスに加えて「スパムキラー」をCYBER STATIONのオプションサービスとして提供を開始しました!

マカフィー・スパムキラー
必要なメッセージだけを受信するからスパムメールはなし!様々なフィルター機能により色々な手口のメールを検出し、削除または隔離します。ユーザのスパム対策傾向を「自己学習」する機能で過去に削除したメールと同じ傾向のメールを自動でスパムと認識し対策します。

■PCセキュリティスイートをご利用の方へ
マカフィー・スパムキラーは単体のサービスになりますので、PCセキュリティスイートには含まれません。
サービスをご利用の方は別途お申込みが必要です。
PCセキュリティスイートの利用料金とは別にマカフィー・スパムキラーのサービス料金262.5円(税込)が発生します。

■マカフィー・スパムキラーの設定について
 マカフィー・スパムキラーの機能を有効にするためにはお使いのメールソフトのアカウント設定を変更する必要がありますが、メールボックスにメールを残す設定で受信をすると過去に受信したメールが再度受信される可能性があります。

【請求についてのご注意】
税抜き額の合計から税率乗算し、端数切り捨ての上ご請求いたしますので、記載表示額との合計とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サービスの詳細につきましては、こちらをご覧ください。



Copyright(C) 2005 Railway Information System co.Ltd. All Rights Reserved