CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

ニュースフラッシュ
JR空席予約案内
鉄道コンテンツ
交通新聞
季節情報
コミュニケーション


資料請求はこちらから

携帯サービスのご案内
行楽なび
交通新聞


プライバシーマーク


トラブルシューティング

ファイル転送に関するトラブル
ファイル転送ができません
1. FTPソフトに設定した内容が間違っている可能性があります。ファイル転送ソフトの設定・転送方法を参考に、設定内容をご確認ください。
2. インターネットに接続されていない可能性があります。インターネットに接続後、ファイル転送をお試しください。
3. 設定されているポート番号が間違っている可能性があります。ポート番号に21が指定されているかファイル転送ソフトの設定をご確認ください。
4. ADSLなどの常時接続環境やルータ(ファイアウォール)をご利用の場合、ファイル転送ソフトにパッシブ(PASV)モードを使用するように設定してファイル転送をお試しください。パッシブ(PASV)モードの設定方法につきましてはファイル転送ソフトの設定・転送方法をご参照ください。
5. ホームページサーバーの使用容量がいっぱいになっている可能性があります。「ディスク使用量の確認」で、 現在のディスク使用容量が制限値に達していないか確認してください。もし、いっぱいの場合は、不要なファイルを削除してご利用ください。


サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム