CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

モバイルサービスのご案内
行楽なび


プライバシーマーク


トラブルシューティング

モデムが正しく応答するか確認する方法

STEP1
画面左下「スタート」→「コントロールパネル」→「電話とモデムのオプション」をクリックします。
クラシック表示の場合は「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「電話とモデムのオプション」をクリックします。
STEP2
「モデム」タブをクリックします。ご利用のモデムを選択し、「プロパティ」ボタンをクリックします。

STEP3
診断タブをクリックします。
「モデムの照会」ボタンをクリックして、コマンドとそれに対する応答が表示されるかをご確認ください。
応答が表示されない場合、パソコンがモデムを認識できていない可能性がありますので、モデムのメーカーにご相談ください。


前のページに戻る

サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム