エラーメッセージが表示され接続できない(Windows)
エラー602 指定したポートは既に開かれています。
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同じモデムで既にインターネットに接続されている可能性があります。接続を切断した状態で再度接続をお試しください。 |
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ダイヤルアップモデム(パソコンに内蔵されている場合はパソコンの再起動)やTA(ターミナルアダプタ)の電源を入れ直した上で、再度接続をお試しください。 |
エラー629 この接続はリモートコンピュータによって切断されました。
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利用するモデムに正しいモデムが選択されていない可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に設定をご確認ください。 |
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アクセスポイントの電話番号が間違っている、もしくは古いアクセスポイントの電話番号が設定されている可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に設定をご確認ください。 |
3. |
ダイヤルアップモデム(パソコンに内蔵されている場合はパソコンの再起動)やTA(ターミナルアダプタ)の電源を入れ直した上で、再度接続をお試しください。 |
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TCP/IPに異常がある可能性があります。
・TCP/IPが複数インストールされている場合、TCP/IPを1つだけ残して他のTCP/IPを削除してください。
・TCP/IPが壊れている場合、TCP/IPの再インストールをしてください。
・TCP/IPがインストールされていない場合、TCP/IPをインストールしてください。 |
エラー630 コンピューターは、モデムからの応答を受信しません。…
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モデムがパソコンに接続されているかなど、配線が正しくされているかご確認ください。 |
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アクセスポイントの電話番号が全角文字で入力されている可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に、電話番号が半角文字で入力されているかご確認ください。 |
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モデムのドライバがインストールされていない可能性があります。利用するモデムのドライバがインストールされているかご確認ください。ドライバがインストールされていない場合はインストールしてください。確認手順につきましてはこちらをご参照ください。 |
4. |
モデムのドライバに不具合がある可能性があります。モデムが正しく応答するかをご確認ください。確認手順につきましてはこちらをご参照ください。 |
エラー645 内部認証エラーが発生しました。
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TCP/IPがインストールされていない可能性があります。TCP/IPがインストールされているかご確認ください。確認手順につきましてはこちらをご参照ください。 |
エラー650 ダイヤル先のコンピューターはダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。…
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通信品質が安定していない可能性があります。通信品質が不安定になる原因として以下のことが挙げられます。
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PBX(構内交換機)を経由している電話回線を使用している。 |
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モデムのドライバが適切なものでない。バージョンアップがされていない。 (モデムのバージョンアップなどにつきましては、モデムのメーカーにお問い合わせください。) |
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モジュラジャックからモデムまでのモジュラケーブルが長い。 |
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モジュラケーブルを分岐装置で分岐して利用している。 |
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電気機器・ケーブルなどがモジュラケーブルの近くにある。 |
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TA(ターミナルアダプタ)のドライバや設定が非同期になっている可能性がありますので、同期に変更してください。
(TAによって方法が異なりますので、詳細につきましてはTAのメーカーにお問い合わせください。) |
エラー676 電話回線はビジーです。
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利用するモデムに正しいモデムが選択されていない可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に設定をご確認ください。 |
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アクセスポイントの電話番号が間違っている可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に設定をご確認ください。 |
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モデムのドライバに不具合がある可能性があります。モデムが正しく応答するかをご確認ください。確認手順につきましてはこちらをご参照ください。 |
エラー678 ダイヤル先のコンピューターが応答しません。しばらくしてからやり直してください。
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利用するモデムに正しいモデムが選択されていない可能性があります。接続設定方法の「既存設定の変更方法」を参考に設定をご確認ください。 |
エラー680 発信音がありませんでした。
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モデムとモジュラケーブルの配線に問題がある可能性があります。 モデム(LINE端子)とモジュラケーブルが正しく接続されているか、モジュラケーブルがモジュラジャックにしっかり接続されているかご確認ください。 |
エラー691 ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため…
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ユーザー名、またはパスワードが間違っている可能性があります。以下のことをご確認ください。 ・全て半角で入力されているか、大文字・小文字の間違いはないか。
・ご利用ID(JRの6桁の数字)の後ろに @cyberstation.ne.jp が入力されているか。 |
エラー692 モデム(またはほかの接続デバイス)でハードウェア障害が発生しました。
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ダイヤルアップモデム(パソコンに内蔵されている場合はパソコンの再起動)やTA(ターミナルアダプタ)の電源を入れ直した上で、再度接続をお試しください。 |
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モデムのドライバに不具合がある可能性があります。モデムが正しく応答するかをご確認ください。確認手順につきましてはこちらをご参照ください。 |
エラー718 リモートコンピュータから有効な応答を待っているときに…
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モバイル機器の電波の悪い場所で接続した場合に表示されることがあります。電波の良い場所で接続をお試し下さい。 |
エラー721 リモートコンピュータが応答していません。
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V.92規格のモデムを利用している場合に表示されます。CYBER STATIONのアクセスポイントはV.92規格に対応していないのでV90/K56Flex規格のモデムをご利用ください。 |