フレッツISDN接続に関するトラブル
エラーメッセージが表示され接続できない(Windows)
エラー番号 |
エラーメッセージ |
602 |
指定したポートは既に開かれています。 |
629 |
この接続はリモートコンピュータによって切断されました。 |
630 |
コンピューターは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。 |
645 |
内部認証エラーが発生しました。 |
650 |
ダイヤル先のコンピューターはダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。接続のプロパティーでサーバーの種類を確認してから、接続をしなおして下さい。 |
676 |
電話回線はビジーです。 |
678 |
ダイヤル先のコンピューターが応答しません。しばらくしてからやり直してください。 |
680 |
発信音がありませんでした。 |
691 |
ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。 |
692 |
モデム(またはほかの接続デバイス)でハードウェア障害が発生しました。 |
718 |
リモートコンピュータから有効な応答を待っているときに、この接続はタイムアウトしました。 |
721 |
リモートコンピュータが応答していません。 |
|
|