CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

JR空席予約案内
季節情報


資料請求はこちらから

モバイルサービスのご案内
行楽なび


プライバシーマーク


トラブルシューティング

フレッツISDN接続に関するトラブル
エラーメッセージが表示され接続できない(Windows)

エラーメッセージが表示され接続できない(Windows)
エラー番号 エラーメッセージ
602 指定したポートは既に開かれています。
629 この接続はリモートコンピュータによって切断されました。
630 コンピューターは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。
645 内部認証エラーが発生しました。
650 ダイヤル先のコンピューターはダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。接続のプロパティーでサーバーの種類を確認してから、接続をしなおして下さい。
676 電話回線はビジーです。
678 ダイヤル先のコンピューターが応答しません。しばらくしてからやり直してください。
680 発信音がありませんでした。
691 ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。
692 モデム(またはほかの接続デバイス)でハードウェア障害が発生しました。
718 リモートコンピュータから有効な応答を待っているときに、この接続はタイムアウトしました。
721 リモートコンピュータが応答していません。
サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム