CYBER STATION JRのインターネットプロバイダー
ホームに設定
SEARCH
ホーム サービス・料金 ご契約内容の変更 よくある質問 会員サポート
ご入会はこちらから

料金タイプの変更

Webメールはこちら

ニュースフラッシュ
JR空席予約案内
鉄道コンテンツ
交通新聞
季節情報
コミュニケーション


資料請求はこちらから

携帯サービスのご案内
行楽なび
交通新聞


プライバシーマーク

各種設定方法
ダイヤルアップ接続 設定確認方法 (Windows 10)
■アクセスポイントの電話番号の確認・変更方法

STEP1
スタートボタンから「設定」をクリックします。
STEP1
STEP2
「ネットワークとインターネット」をクリックします。
STEP2
STEP3
画面左上の「ダイヤルアップ」⇒「アダプターのオプションを変更する」の順にクリックします。
STEP3
STEP4
確認したい接続設定を右クリック、「プロパティ」をクリックします。

ご利用のパソコンにダイヤルアップ用モデムが無い、もしくはダイヤルアップ用モデムが正しく認識していない場合、接続アカウント上に「利用不可能」と表示されます。パソコンにダイヤルアップ用モデムが正しくインストールされているかご確認ください。詳細につきましては、パソコンのメーカーへお問い合わせください。

STEP4
STEP5
利用するアクセスポイントを変更される場合、「電話番号」に入力されている番号を消して、利用したいアクセスポイントの電話番号を入力し直します。(「ダイヤル情報を使う」のチェックは外しておきます。)アクセスポイントの電話番号につきましてはアクセスポイント情報をご覧ください。

設定後、「OK」ボタンをクリックして設定を完了します。

STEP5


前のページに戻る


■ユーザー名、パスワードの確認・変更方法

STEP1
スタートボタンから「設定」をクリックします。
STEP1
STEP2
「ネットワークとインターネット」をクリックします。
STEP2
STEP3
「ダイヤルアップ」⇒確認したい接続アカウントを選択⇒「詳細オプション」の順にクリックします。
STEP3
STEP4
「編集」ボタンをクリックします。
STEP4
STEP5
「ユーザー名」と「パスワード」を入力し直します。入力後、「保存」ボタンをクリックします。
ユーザー名(オプション) お客様のご利用IDに続けて、「@cyberstation.ne.jp」と入力します。
※全て半角で、JRは大文字、@より後ろは小文字で入力してください。
(入力例:JR123456@cyberstation.ne.jp)
パスワード(オプション) お客様のパスワードを入力します。
(パスワードは大文字と小文字の区別をつけて入力してください。)
STEP5




前のページに戻る
サイトマップ 個人情報保護 会社案内 著作権・リンクについて Copyright(C)2005 Railway Information Systems Co.,Ltd. All rights reserved.JRシステム